Loading...

閉じる

キャンペーン 終了しました

【口コミキャンペーン!】新商品!うちで楽しむバル料理PREMIUM3品【10名様】

人気イタリアンレストラン 「リストランテ・ヒロ」 監修の
「うちで楽しむバル料理」 シリーズからオンラインショップ限定商品が新発売!!


「うちで楽しむバル料理」 シリーズは
魚介の素材を活かした南イタリアのトラットリアでのアンティパストや
スペインのバルで提供されているタパス料理をイメージしました。

リストランテ・ヒロの個性的で独創あふれる料理を生み出すシェフの監修により、
これまでにはなかったおしゃれな新しいシーフードの可能性を探求し、
プロの味を家庭でも楽しめる商品となっております!

【口コミキャンペーン!】新商品!うちで楽しむバル料理PREMIUM3品【10名様】
キャンペーン概要

商品を試していただき、合食オンラインショップにレビューを書いてくださる方を募集します!
本シリーズの全3商品をそれぞれ1つずつ抽選で10名様にプレゼントします!
※ステルスマーケティングにならないために、文頭に必ず
 「モニター商品としていただきました」とご記載ください。
▼合食オンラインショップ
https://shop.goshoku.co.jp/

※お届けは冷凍便になります。

プレゼント内容

今回は以下3つの新商品を各1つずつプレゼントいたします!

するめいかの墨あえ
船内で急速冷凍した新鮮なするめいかをいか墨ソースで和え、
素材の美味しさとコクと旨味を引き出しました。
いか墨ソースには、まろやかな味になるよう焼き塩を使用し、
野菜の甘みとワタリ蟹を丸ごとすりつぶして取った出汁の旨みとコクを加え、
丁寧に濾し滑らかに仕上げました。

あじのマンティカート
ソテーしたあじの風味と男爵いも、たまねぎ、長ねぎによる
野菜の甘みと旨みが広がる南欧風のポテトサラダです。
生乳と生クリームでマイルドな味わいに仕上げています。
素材の味にこだわった一品です。

えびとホタテのアヒージョ
バルやトラットリアで人気抜群のメニューです。
新鮮なホタテと プリッとした大きめのえびを、ガーリックとオリーブオイルで
香り高く揚げ煮した素材のもち味を堪能できるメニューです。
おうちでお手軽に、湯煎でお楽しみ頂ける様に仕上げました。
具材からオイルソースまでおいしさをお楽しみいただけます。

応募条件

・合食オンラインショップに本商品のレビューを書いてくださる方。
※ステルスマーケティングにならないために、文頭に必ず
 「モニター商品としていただきました」とご記載ください。
・モニター商品についてInstagramやブログなどに投稿してくださる方
・投稿いただいた写真・コメント・レビューの弊社HP・SNS・販促物利用等を承諾してくださる方


ご応募お待ちしてます♪

詳細

詳細はこちら!

合食企業情報サイト
合食採用情報サイト
合食安心と安全への取り組み
moniplamonipla
おいしい減塩ブライドサイト
GoTop